SSブログ

自然の力を学ぼう♪ハーブ・アロマ講座☆ [セラピスト]

今日は明け方、淡路市で大きな地震がありましたね。 現地のみなさんは、怖かったですよね。 心を落ち着かせて、余震などお気をつけ下さいませ。 今日は、ハーブ・アロマセラピスト講座 のご紹介^^ t02200165_0800060012292835393.jpg ハーブやアロマには、自然のチカラがいっぱい 日常のちょっとしたところに取り入れていけ、 ココロやカラダを癒していけるのもいいところ^^ t02200124_0320018012462408282.jpg とってもメジャーなラベンダーの精油 ☆精神を穏やかにする ☆殺菌(にきびなど) ☆風邪予防 などなど、 他にもたくさんの有用性があります 香りも落ち着くカモミールのハーブティー ☆鎮静 ☆安眠 ☆発汗 などの有用性があります おやすみ前などには、 とってもオススメのハーブです(-^□^-) アロマもハーブも自然の植物から 造られています 自然の力って凄いですよね~ そんな自然な力の知識を学びながら、 アロマミストやハーブティーのブレンド法を学んでいく ハーブ・アロマセラピスト講座 4月17日(水) アロマ編 4月24日(水) ハーブ編 10:00~16:00 恵比寿校にて開催です 興味がある方は、ぜひこの機会に ハーブとアロマが与える自然の力を学んで 日常や周りへ癒しのひとときを お問い合わせは、 info.ebisutsukuba.color@gmail.com まで(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セラピーカウンセリング『心に耳を傾ける』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
TV電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。