SSブログ

11日から♪輝きたい女性の為の心体♡の時間 [♡各種セラピーのご紹介]

平日の夜、お仕事帰り

家に帰って何となくテレビを観るだけでなく、

普段吐き出せない想いや気持ちを

この時間を使って吐き出して、

心から要らないものを捨てていきませんか



吐き出し、女性らしさがより輝く時間
輝きたい女性の為の心体♡時間
が、11日よりスタートします音譜



女性限定のこの企画
始まりは、女性の愚痴る場所があったらいいねからでした。
OLの上司も部下も、お母さんも、妻も、嫁も、姑も、
... とにかく女性が日ごろの心の中にしまっていること
本当は口に出して言いたいのに・・・なんて感じてること
普段関わることのない女性同士なら本音で愚痴が
言えるんじゃないか、そんな場所があったらいいな
という思いから形になりました。




忙しい日常の中で、ついつい自分のことを

後回しにしていませんか?


なんとなく過ぎてしまう日々の中に、

女性らしさを輝かせる時間を取り入れてみましょう♪




月2回の3ヶ月間に渡り、

6つのテーマでアプローチしていきます♪

全6回が終わる頃には、ココロもカラダもスッキリと

笑顔輝いていることでしょう(^^)




生年月日から気づかない自分を知り、

言葉を使って心の余分のものをデトックス☆彡


そして、観じるセラピーで、新たな自分を見つけましょう♪


美のテーマでは心だけでなく外見からも美しく♪


心の清らかさは掃除から!掃除をして心のスペースを☆


さらに、音を感じ、全身から穏やかに。

余分なものは捨てましょう。


そんな、ココロとカラダの安らぎタイムをあなたへ



「占」・・・誕生日から紐解く本当のあなたを知りましょう。


      講師:北野仁美




「言」・・・言葉は心のデトックス。言葉を使って余分なものを

      削ぎ落しましょう。


      講師:エリック・アイーダ・パイロット




「観」・・・新たな自分に出逢いましょう。


      講師:北野仁美




「美」・・・簡単顔体操でお顔の若返り黄金比率を作りましょう。


      講師:斉藤裕子




「清」・・・部屋を掃除して心のスペースを作りましょう。


      講師:加藤牧子




「音」・・・歌を楽しみココロを解放する時間


      講師:橘範恵

   


●開催日:2013年7月11日(木)スタート


     7月~9月 第2・4木曜日開催[全6回]





●会 場:恵比寿カラーアロマスクール:恵比寿駅徒歩4分


    東京都渋谷区恵比寿西1-14-9パークサイドB202





●定 員:14名





●参加費:1回 2,000円  全6回で12,000円





●時 間:19:00~21:30





●申込方法:メール又はお電話にてお申し込み下さい。


メール⇒info.ebisutsukuba.color@gmail.com


住所・氏名・電話番号を送信してください。





●主 催:ICTA:国際コミュニケーションセラピスト協会


●運 営:恵比寿カラーアロマスクール
   http://mariko-beauty.com/color/index.html



いらないものを捨てて、ココロもカラダも輝いちゃいましょうアップ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セラピーカウンセリング『心に耳を傾ける』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
TV電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。