SSブログ

数秘で客観的に見つめてみよう♪ [セラピスト]

昨日は、恵比寿校にて

数秘バースデーカラーセラピスト講座でした


t02200124_0800045012413454903.jpg


日常の中で自分を客観的に見つめることって

少ないですよね(´・ω・`)



数秘バースデーカラーセラピスト講座では、

数字とカラーを通して

自分自身を見つめていきます(^-^)



社会的な面

自分の考え

心の奥



それぞれの私はどんなタイプなんだろう

数字とカラーから客観的に自分を見つめると



あっ!こんな私もいたんだ


こういう性質を持ってるから、いっぱい考えてたんだ

じゃあ、そんな自分を受け入れてみよう♪とか



今まで気づけなかった自分に気付けたり

出会えたりするんですよ(*´∀`)



そんなことが分かっただけでも、

心が軽くなったり、前に進めたりするんですよねo(^▽^)o



あなたも客観的に見つめること始めてみませんか?

あなたがイキイキ過ごせるように

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セラピーカウンセリング『心に耳を傾ける』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
TV電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。