SSブログ

手から足からリラックス♪ [セラピスト]

今の時代ってどんどん便利になっていますよね。

パソコンやスマホなど・・・便利になった分、

目や肩に疲れを感じたりすることって増えていませんかはてなマーク



そんなお疲れも手や足の反射区を

マッサージいていくことで、スッキリします^^




反射区をしっかりと学んで手足のマッサージの仕方・

リンパの流れを学んでいく

リフレクソロジスト講座 が今、とても人気です

o0320018012571295912.jpg

☆ハンドマッサージの様子☆



リフレは、特別な道具もいらず

ちょっとした場所で老若男女問わず癒していける



今持っているスキルに、

プラスしていくには取り入れやすいツールとなっています。



肌と肌がふれあい、リラックスして

お互いの笑顔やコミュニケーションに繋がるなんて

とても素敵ですよね



新たな一歩を踏み出して、

いろんな方の笑顔につながる活動をしてみませんか



あなた自身が更にイキイキとすることで

周りにも影響を与えていきますよ(-^□^-)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セラピーカウンセリング『心に耳を傾ける』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
TV電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。