SSブログ

☆ハーブ・アロマセラピスト講座 受講生の声☆ [セラピスト]

ハーブ・アロマセラピスト講座

受講生の声




アロマは、家で香りを楽しむ程度でしたが、

しっかり学んで周りの人にも楽しんでもらいたい。という

思いがあり受講しました。

学んでみると、それぞれの香りの効能などが

思っていたよりも沢山あることを知り、ますます使うのが

楽しみになってきました。

ハーブの方は、お店で見かける程度で、まったくの無知でしたが

飲んでみると、飲みやすく体にもいいことを知り

終わる頃には、アロマと一緒にハーブティーも楽しみたい

友達にブレンドしてみよう。と思っている自分がいました。

楽しい時間をありがとうございました。




(20代女性)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ハーブ・アロマセラピスト講座

受講生の声


植物が大好きで庭で花を育てたりしていたのですが、

育てる以外の専門的な知識も学んでみたくなりました。

花や木の香りが凝縮されているアロマは、

奥深く学べば取り入れやすい物なんだと感じました。

ハーブもテキストに写真があり、分かりやすく

いろいろなハーブを試飲させて頂け、とても楽しかったです。

家に、ミントがあるのでミントティーを試してみたいと思います。

若返りの化粧水も1ヶ月後に開けるのが楽しみです。




(40代女性)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ご受講頂きありがとうございました^^

自然の恵みって、学んでみると意外と奥深く

そして、身近なものなんですよね♪





特に、アロマとハーブは、

香りを漂わせたり、寝る前に飲んだりと

学んでからすぐに使っていけるのも魅力的ですよね^^




そんな、日常にも使いやすい

ハーブ・アロマセラピスト講座





通常2日間の講座ですが、

今回1日集中講座を開催することになりました


7月28日(日) 10:00~19:00

8月17日(土) 10:00~19:00




恵比寿カラースクール 恵比寿校

恵比寿駅より徒歩5分




2日間調整するのは、なかなかできないけど

1日なら!という方は、この機会にぜひ(*^_^*)





あなたもハーブ・アロマセラピストとなって、

自然の恵みから周りを癒す癒し人になりましょう☆


t02200293_0800106712615862242.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セラピーカウンセリング『心に耳を傾ける』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
TV電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。