SSブログ

数秘バースデーカラーセラピスト講座受講生の声 [セラピスト]

数秘バースデーカラーセラピスト講座



数秘というのは聞いたことがあったのですが、

それにカラーが加わったものは見たことがなく興味を持ちました。

講座の中に出てきた、「占いは天気予報のようなもの」というのが

なるほど!!と思いました。占いは決して決めつけではないんですね。

実際に自分の数字を出して、性質を読んでみて

私ってこういう性質もあったんだって自分を確認することができました。

誕生日から出すのは知っていましたが、名前から出すのも面白いですね!

さらに色も加わって視野が広がったような気がします!

今度、友達も見てあげようと思います。

(20代女性)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




数秘の学びを通して、今まで思っていた「私」は

本当の私ではなかったんだ!と気付かされてビックリしました。

講座は、とても楽しく目からうろこのあっという間の時間でした。

たった1日の講座で、新しい自分と出会え嬉しかったです。

先生が、「ほんのちょっとの勇気で退屈な毎日が感動の毎日に

変わるんですよ」と言ってくれたのが、とても印象的でした。

これからどんどん実践を積んでいきます。

(30代女性)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


先生の最初の「答えは自分の中にあるんですよ」

という言葉にグッときました。私は一見豪快に見られるのですが、

実は悩んだらいつも出口が見つからないタイプなんです。

講座を進めていくうちに、私の考え方がとても狭かったこと。

そして、自分でも気づいていなかった色々な可能性があることが

分かりました。先生の言葉はとても温かく私も変わっていけそうな

気がしてきました。

今では、前よりも自分らしく過ごせるようになりました。

ありがとうございました。

(40代女性)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





TCカラーセラピーを受講して、色が楽しくなり

数秘もカラーが加わっているということで、

一緒に活用していきたいと思い受講しました。

TCも面白かったのですが、数字の世界も面白いですね!

誕生日や名前からこんなに分かるなんて♪

色は、ボトルも使いながら説明できるので言葉だけより

凄くいいなと思いました。

私自身もこれからの方向性に迷っていたのですが、

受講したことによって、これだ!と思うものが見つかりました。

今は、どんどん自分の道が拓けてきています。

このスクールに出会えたことがとても嬉しいです。

(50代女性)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セラピーカウンセリング『心に耳を傾ける』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
TV電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。