SSブログ

クレヨンアートセラピスト受講生の声♪ [セラピスト]

クレヨンアートセラピスト講座ク


自分が自覚していないことを

とても理論的に理解できるようなワークで

とても勉強になりました。



仁美先生の教え方もわかりやすく楽しく

学べました。



本日は、ありがとうございました。


t02200165_0800060012387972230.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は1日いろいろな体験やお話も聞けて

とても楽しかったです。子どもがもっと小さい時に

知っていたら、声かけも上手にできたのに、と少し残念です。




これから、身近な人達と接する中で問題がありそうな方の

助けになれたら・・・と思います。

ありがとうございました。


t02200165_0800060012387982880.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は1日ありがとうございました。

知らない世界がひとつ増えました。

自分への気持ちが次のステップに大きくかかわってくるので

うまく自分をコントロール出来れば良いなと思っています。

素敵な人間になれますように




t02200165_0800060012387982881.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の日にクレヨン アート セラピー ブログトップ
Copyright © セラピーカウンセリング『心に耳を傾ける』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
TV電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。