SSブログ

自然の恵み♪ハーブ♪ [セラピスト]


さて、今日はハーブ・アロマセラピスト講座 の

ハーブ編をご紹介



ハーブ・アロマセラピスト講座では、

アロマとハーブを1日ずつじっくりと学んでいきます^^



アロマも自然の恵みがいっぱいですが、

ハーブも自然の恵みがいっぱい


o0320018012467702173.jpg



それぞれにいろいろな有用性があります(^o^)


仕事に疲れて、夜はゆっくりと眠りたい時には、

カモミールがオススメ



優しい香りとともに身体を温めてくれて

ゆったりとした眠りを誘ってくれることでしょう(´∀`)

o0320018012467702172.jpg


講座の中では、色々な種類のハーブを

実際に飲んでいきます☆



生徒さんも、

ハーブってこんなに沢山の効果があるんですね

日常にすぐ取り入れたいです!




といった形に、とても楽しく学んでいましたよ

o0320018012467702174.jpg


そして、講座の最後には

ハーブを使った化粧水(*^ー^)ノ

ハンガリーウォーターを作成します^^



作成後は、1ヶ月間

そのままじっくりと寝かせておくんです☆彡


1ヶ月後、どんな化粧水ができているか・・・

とっても楽しみですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セラピーカウンセリング『心に耳を傾ける』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
TV電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。