SSブログ

数秘を知って更なる輝きを☆ [セラピスト]


先日、数秘バースデーカラーセラピスト講座

数秘プラチナバースデーカラーセラピスト講座

が開催されました^^


t02200124_0800045012549088607.jpg



みなさんは、どんな時に自分自身を知りたいと

思いますかはてな



☆自分の中にある可能性を知りたい

☆自分を知って、他者へ与えていきたい

☆もっと力をつけたい



色々な考え方があるかと思います。


t02200124_0800045012549088608.jpg



数秘バースデーカラーセラピスト講座では、

表面的な面・考え・本心と

3つの自分が分かってきます。


その3つを知り

こんな私もいたんだ!って気づくのも一つ


まずは、気づきを得ること

これもとっても大切なこと


じゃあ、その後はどうするのはてなマーク


その気づきを活かしていくのも

そのままにしてしまうのも自分次第


せっかく、学ぶのであれば

ぜひ、自分自身に活かし、そして、周りの方々へ

活かしていって頂ければと思います。



t02200124_0800045012549088609.jpg



プラチナまで学ぶと、更に

気質や役割分担・感情パターンに加え

年運も分かるようになってきます。


更に深い気づきを得て

あなたがそして周りの人達が

今よりもっと輝いていく形に繋がれたら

とても嬉しいなと思います^^


あなたの可能性がより広がりますように




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セラピーカウンセリング『心に耳を傾ける』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
TV電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。