SSブログ

女性の為の大人のしゃべり場 [♡セラピーのお知らせ]

『輝きたい女性の為の心体♡の時間』


全6回のプログラムの2回目まで行われました。

t02200165_0320024012627781375.jpg

第1回目で

自分自身の本来持っている事

無意識なのだけれど 

どのように見られたいのか

考え方 など

自分では気が付いていないけれど

周りの人からは 

そうそう ○○さんらしいね

なんていう、自分自身を知ってみることが出来ました。

t02200220_0640064012627781377.jpg

それは、悪いことでも、良いことでもなく

自分自身なんだ、だからそのままでいいんだね

という気づきもありました。

t02200294_0640085412627781417.jpg


「ずーっと自分を否定してきたけれどいいんだね。

私は、わたしなんだもの なーんだそーか

ずーっと 辛かったけれど、いいんだ」

ということを知ることが出来た1回目


『誕生日から紐解く本当の貴方を知りましょう』でした。



そして2回目

キャンドルのやさしい炎のゆらぎのなかでの時間は

その空間にいるだけでも

心がドンドン自然体になっていくような感じでした。

t02200294_0640085412627781376.jpg

炎に浮かび上がる言葉(文字)から

自分の色々な感情も浮かんでくる。

小さなころ 親や大人に言われた言葉

職場や身近な人に言われた言葉

あー、これ一が ひかかっていたんだ

辛かったんだ・さびしかったんだ・悲しかったんだ

ということが思い浮かんで

そーだったんだ と知ることで

色々な気持ちを手放すことが出来る

または、気持ちを手放すきっかけを知ることが出来た

t02200293_0800106712627781378.jpg


そんな2回目は

『言葉は心のデトックス。

言葉を使って余分なものを削ぎ落しましょう』でした。


1回目で自分自身を知り、

2回目で自分の心の中に詰まっていたことを認識し


そしていよいよ3回目

詰まっていた色々な気持ちを

外に出していきましょう。

3回目は『新たな自分に出会いましょう』

のテーマで行います。


お席が若干ございます。

1回限りでも大丈夫ですので、遊びに来て下さい♪

t02200313_0674096012627782715.jpg


興味ある方は

nico.mwmay@gmail.com  

にメッセージをお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セラピーカウンセリング『心に耳を傾ける』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
TV電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。