SSブログ

秋のココロとカラダに効く4つのセラピー その2  [♡セラピーのお知らせ]

2つ目のセラピーは
子どもも成人し、
思春期に紆余曲折を体験してきた
じゅんこ & ひとみ が

お母さんは
頑張っているのに 
お母さんがいけないとか
お母さんちゃんとしてください 
とか言われてしまう


でも、いやいや 
それ以上お母さんちゃんとしないで


ということを伝えたくて企画しました。


だって、お母さんがちゃんとしようと

思えば思うほど

・・・大変なことになっちゃうんです。


秋のココロとカラダに効く4つのセラピー

その2

__ (2).JPG

~がんばってるママの気持ちが元気になる時間~
...
毎日、家事や育児や仕事をがんばってるママなのに、
アレもコレも全部やらないとダメ、
「お母さんらしくない」「もっと母親らしくしなさい」
「お母さんがしっかりしないと」
「子どもの世話をちゃんとしているのか」
「何をしつけているのかしら」「仕事してるからね」

子どものことで、一生懸命になっていても色々と言われると
もっと一生懸命にやらなくては・・・とがんばり過ぎてしまったり
逆に落ち込んで自信を失ったりしていませんか?

ママががんばり過ぎたり、落ち込んだりしていると
子どもにも同じような影響を与えてしまいます。

すると、ママも 子どもも そしてパパも 
みんな、心も体も疲れてしまうのです。

大切な子どものために、今でも充分にがんばっているママ 
気持ちを少し緩めて元気になってみませんか。


1、ママの笑顔が子どもの笑顔に♪
自分の思いを感じてみる

「クレヨンアート」を楽しむ時間(ひとみ)
私が笑顔になれる私だけの暗示(じゅんこ)
9月20日(金)13:00~16:00  
3000円 定員4名(女性限定)


2、がんばっている自分へ
  「感謝状」を贈ってみませんか♪

「カラー診断セラピー」と
   「勇気づけ」を愉しむ時間(ひとみ)
10月11日(金)13:00~16:00 
3000円 定員4名(女性限定)


3、肩の力を抜いてリラックスタイムで

 免疫力を上げる♪
「ハーブ&アロマ」自宅でも簡単にできる

疲れを癒す時間(ひとみ)
10月25日(金)13:00~16:00 

3000円 定員4名(女性限定)
 

4、「アロマタッチ」で体もリフレッシュ♪

簡単に出来るアロマでのトリートメントで

体にも癒しの時間
癒されながら、「アロマタッチ」手法も学べるので

家族も癒してあげられる
講義(ひとみ)実技(じゅんこ)
11月8日(金)13:00~17:00 

5000円 定員4名(女性限定)



☆場 所:立川:セラピーサロン・アンジュ


☆申込方法:

参加日・お名前・電話番号を明記のうえ

下記メールへお申込みください。
メールアドレス:nico.mwmay@gmail.com

確認後詳細のご連絡をいたします。 


(じゅんこ)
http://woman-ange.com/index.html

(ひとみ)
http://mariko-beauty.com/color/index.html


企画:じゅんこ&ひとみ・子育てママの応援団  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セラピーカウンセリング『心に耳を傾ける』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
TV電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。