SSブログ

秋のココロとカラダに効く4つのセラピー その1 [♡セラピーのお知らせ]

気が付くと8月が終わっていました。
またまた、「いそがしい」という理由を付けて
8月は一度もブログアップしなかった~。
はんせい・・・・



これまでは、殆どが講座の講師としての活動がメインでしたが
8月にいくつかのセラピーを開催いたしました。

来てくださった方々も、私自身も

とても気付きが多く、とても楽しい時間が過ごせましたので秋バージョンも企画してみました。


秋のココロとカラダに効く4つのセラピー


その1

__.JPG

『アートセラピー・カラー診断』&
『クリスタルボウル・ヒーリング』
...
あなたが今 感じている事と、
あなたの心が今 感じている事は同じですか?

自分の意識が感じていることは、
心にとっては辛い事かもしれません。


それは無意識から来ている

メッセージなのかもしれません。


あなたの心・無意識を少し感じてみませんか。

そして心・無意識を少し感じたら、

クリスタルボウルリラックスヒーリング


ココロを優しく包んで、開放していきましょう


☆日 時:9月28日(土)  16:00~19:00過ぎ
☆場 所:恵比寿カラーセラピースクール
☆定 員:12名
☆参加費:3000円
☆申込方法:お名前・電話番号を明記のうえ
下記メールへお申込みください。


メールアドレス:info.ebisutsukuba.color@gmail.com



メール確認後詳細のご連絡をいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セラピーカウンセリング『心に耳を傾ける』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
TV電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。