SSブログ

日常にアロマの香り[朝に活力を!] [セラピスト]

今日は日常にオススメの

アロマの香りをご紹介



朝の通勤ラッシュって、人はいっぱいだし

空気もこもって、不快な気分になりがちですよね。


そんなときは、こんな香りがオススメ



☆グレープフルーツ

☆ペパーミント

☆カモミール・ローマン



グレープフルーツは、

フレッシュな香りで積極的な気持ちを与え



ペパーミントは、

スーっとした香りで頭をスッキリとさせ



カモミール・ローマンは、

甘酸っぱい香りで不安や緊張を和らげてくれる



こんな香りをハンカチに垂らしておいたり

ティッシュに垂らして持ち歩いたりすると



こもった車内の匂いも、スッキリ爽やかな香りに



朝はスッキリした気持ちでスタートしたいですよね^^



朝はなんだか憂鬱

清々しい気持ちをアップしたい



なんて方は、試してみてくださいね(*^^)v



こんなアロマの日常の使い方を学べるのが

ハーブ・アロマセラピスト講座


日常使いを知って、

いつも以上に活力アップしましょう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セラピーカウンセリング『心に耳を傾ける』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
TV電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。