SSブログ

大盛況☆お越し頂きありがとうございました♪ [セラピスト]

昨日は、新宿開催の

デルタ・ジョイント・リレーション当日でした

t02200165_0800060012586566089.jpg


窓も多く日差しが降り注ぐ、この素敵な会場で

今日はどんな方々にお逢いすることができるのか

ワクワクしながら、準備を進めていました。


そして、当日は朝から

こんなに沢山のお客様にお越し頂きスタートしました

t02200220_0800080012586566091.jpg


アニマルコミュニケーターの小関佐知子さん講演の様子


動物さんたちの気持ち・感情のお話を

みなさんとても真剣に聴かれていましたね



公演と公演の間は、

みなさんそれぞれのブースで

ハンドマッサージやセッションを楽しんでいました

t02200220_0800080012586566090.jpg

各ブースともひっきりなしで大盛況

たくさんの笑い声や笑顔があふれていました(^-^)/

1017210_481769435241041_664535476_n.jpg

※大和絵奈さんの講演の様子

タッチスキンセラピーのお話

触れるものの大切さをみなさん

改めて感じていたようです。

t02200220_0800080012586566091.jpg

※中嶋先生のリュッシャーカラーの講演

深層意識が色を通して現れてくることに

驚きと関心で盛り上がっていました。

t02200220_0800080012586566093.jpg

※「くすりを使わない薬剤師」

宇多川久美子さん によるベジタサイズ♪

野菜になりきって行うベジタサイズは

みなさん「楽しかった~」とおっしゃっていましたね^^



そして、統合医学で健康になる会

小林先生の「統合医学で元気になる方法」のお話で

イベントは終了致しました。



こちらのサイトでも大きく宣伝して頂き、

大変有り難く思っております。

10:30~18:00という長い時間のイベント

それぞれにあった気づきが沢山の方に得られたかなと思います


何より、これだけ沢山の方々にお越し頂けたこと

心より感謝致します。



本当にありがとうございました


沢山の笑顔や涙に触れられたこの時間が

私たちにとってもかけがえのないものとなりました。



お越しいただいた皆さま、

そして、お手伝い頂いたスタッフのみなさま

何度も書いてしまいますが、

本当にありがとうございました

994149_482389561845695_1323033175_n.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © セラピーカウンセリング『心に耳を傾ける』 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
TV電話

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。